モーションコミックでクレーム対応のポイントを楽しく学べる「マンガで分かるクレーム対応講座」 | ミテモ株式会社

モーションコミックでクレーム対応のポイントを楽しく学べる
「マンガで分かるクレーム対応講座」

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架空のコンビニエンス・ストアを舞台にしながら
クレーム対応のプロフェッショナル「九条翔李」の事例を解説
【提供開始日:2020年10月19日(月)】

教育×クリエイティブ×テクノロジーにより課題を解決するミテモ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:澤田哲也、以下「ミテモ」)は、eラーニング映像教材10月度の新作として「マンガで分かるクレーム対応講座」の提供を開始しましたのでお知らせいたします。

マンガで分かるクレーム対応講座

クレーム対応に必要な基礎知識を解説します。具体的な対応の仕方を、当事者意識、傾聴共感、事実&要望確認、解決策の提示の4段階に分け、マンガを通して紹介します。また、イレギュラーなクレーム対応についてもその対応策を紹介します。

時間24分51秒
価格18万円(税別)
対象全従業員