クレーム対応の基本や電話対応、表計算ソフトとして広く用いられているExcelの操作など
汎用的なビジネススキルをeラーニングで確認
業務効率化にも貢献
【提供開始日:2020年1月25日(月)】
教育×クリエイティブ×テクノロジーにより課題を解決するミテモ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:澤田哲也、以下「ミテモ」)は、eラーニング映像教材の1月度の新作として「14分で基本を学んで備えよう!クレーム対応講座」と「苦手意識を克服する!ワンランクアップするための電話応対講座」、「操作画面を見ながら学べるMicrosoft Excel講座」の3本の提供を開始しましたのでお知らせいたします。
操作画面を見ながら学べるMicrosoft Excel講座
Microsoft Excelの実務で使える基本的なスキルを、Excelの操作画面を通して解説します。書式設定や印刷、関数、グラフ、ピボットテーブルなど、おさえておきたい基本操作を短い時間で学べます。
時間 | 50分51秒 |
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価格 | 18万円(税別) |
対象 | 全従業員 |
14分で基本を学んで備えよう!クレーム対応講座
クレーム対応に必要な基礎知識を解説します。具体的な対応の仕方を、当事者意識、傾聴共感、事実&要望確認、解決策の提示の4段階に分けて紹介します。また、悪意のあるクレームへの対応のポイントも学ぶことができます。
時間 | 14分00秒 |
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価格 | 18万円(税別) |
対象 | 全従業員 |
苦手意識を克服する!ワンランクアップするための電話応対講座
電話の受け方とかけ方、そしてスキルアップするためのポイントを解説します。苦手意識の強い電話応対ですが、豊富な定形表現やステップごとのポイントの解説を通して、しっかりと基礎を身につけることができます。
時間 | 19分11秒 |
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価格 | 18万円(税別) |
対象 | 内定者・新人 |